アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる男性から「きもい」と笑いながら言われました。
凄いショックです。
その時はビックリして言い返せませんでした。
その男性はどんな気持ちで言ったんでしょうか?
本人を前に言えるものなんでしょうか?

A 回答 (8件)

楽観的な意見から言うと、笑いながら言われているのだから、いいのではないですか?



真顔で「キモい」と言われたら、それこそ立ち直れないでしょう。

なにか、話の流れでツッコミという感覚で言われたんじゃないでしょうか?

特に男性は、男性同士でいると、相手との罵りあいって割と、ジョークの範囲内でもあるんでね、そのおこぼれとして、あなたにも言ったと思います。

親しげな会話の中から生み出されたのなら、問題ない、あまり重く受け止めなくていいと思うのですが、どうでしょうか?
    • good
    • 2

できればシュチュをもう少しいただきたいですねww


まぁ場合にもよりますが
思いっきり仲がよくて、その男性はとても明るく外交的なひとでしたら、冗談でしょう。
それ以外はシュチュエーションしだいっす
    • good
    • 0

僕も女性に「きもい」といってしまったことがあります。


思い切り怒られました。今は反省しています。悪気はありませんでした。ごめんなさい。

「きもい」って仲がいいからこそ言えるスキンシップみたいなもんだと思うんですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


あたしも「きもい」って言われたらホントショック受けますね。
特に気になっている人からとか・・・。
でも、友達に時々「嬉しい」って人もいるんですよ。
その子は「きもい」=おもしろい=楽しい、みたくつながってるらしく、
褒め言葉みたくなってるらしいんです。

結構最近はそういう感覚の子が多いみたいなんで、
軽い気持ちでふざけて言ったのかもしれませんよ??
普段の扱いがひどかったり、素で「きもい」って引かれてるならやばいけど
笑いながらで、だったらそうかもしれませんよ。
    • good
    • 0

好意は無いです。


質問者様を相手にしてません。

他の相手を捜して下さい。
この「きもい」で全てが抜けたのではありませんか。
軽蔑に値しますよ。
    • good
    • 2

その時の状況はどんな感じだったのですか?冗談を言ったりしながらの会話とかなら、そこまで気にしなくてもいいのでは?

    • good
    • 1

状況がわかりませんのでなんとも言えませんが、女性に対し「きもい」とは冗談ではあまり言わないでしょう。

でも、もしかしたら冗談だったかも。こればかりは本人でないとわかりませんが。
    • good
    • 0

シチュエーションが分からないと何とも言えないです。


冗談なのか本気なのかもちょっと…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A