プロが教えるわが家の防犯対策術!

男らしい大人な男性になるにはどのような努力をすればいいですか?
今19歳でこの前初めて女性とのデートをして映画に行ったのですが、俺女子と映画デート初めてなんだよねと言ったりしました。そんな感じの女々しい男は女性は嫌いですよね?
直接喋るまではずっとあっちからの猛アピールが凄かったのに直接会うようになって内面のなさにガッカリされて振られました。
中身がないと言われました。死ぬほどショックで未だに引きずっています。
やはり日頃の生き方に雰囲気などは出てくるものなのでしょうか?親に毎日文句を言ったりするような人間性にかっこいい雰囲気は出せないですよね?

A 回答 (4件)

女性をリードできるようなタイプがその彼女は理想だったかもしれませんね。

でも所詮、見た目で選ばれたのでしょ?向こうにも中身があるとは思えませんが、どうです?
女性の扱いに慣れるのも必要かもしれませんが、人間と社会をもっと知るよう努力されてはどうでしょう?
私なら、

・ダサいと思う校則でも守る
・困っている人が居たら手を差し伸べる
・損得勘定だけで選ばない
・学校はもちろん、地域の方にも挨拶する
・男子でも家事をできるよ努力し、まずは1つマスターする
・良いか悪いか自己判断できるようにする
・外見を一部磨く
・誰にでも分け隔てなく接する
・目標を持つ
・実家暮らしでも自立して生活できるよにする
・デートプランの立案の仕方を学習する
・言われて嬉しい言葉の研究をする

1例なのでこれ以外でご自身をよくできるならそれで良いと思います。
人を見る目も養いましょう!
    • good
    • 1

お礼に「は?」ってかえすとこが、???ガッカリされるりゆうだよ

    • good
    • 0

「中身がない」ってwwwウケるwww


「そんなこと言うきみは、心がないね」と言ってやればいいのにww
    • good
    • 0

まだ若いですからこれからがんばってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2022/06/08 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!