アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は昔散々ブスと言われいじめられてきました。19歳です。それからしかし死ぬほど努力し、自分磨きをし、今では少しはカッコよくなれたかなと感じています。
高2の頃くらいからクラスの女子一人に気になってると友達を伝って言われたり、高三の頃に友達にお前イケメンやなと言われたり、今年の春から専門学校に通い始めたのですが、友達にイケメンと言ってもらうことも多くなりました。ましてや、他クラスの女子から初めてアプローチされ、デートに行った時は前からの自分では想像もできないくらい嬉しかったことを覚えています。
しかし、彼女は一向に出来ません。

最近気づいたのは、中身が何一つ中学の頃から変わってないことです。親にも未だに反抗したりするし、気も弱いし、どうしたらモテる内面を磨けるのでしょうか?日々どのような事を意識していけば良いのでしょうか??

A 回答 (5件)

親に反抗てどれくらいか知らないけど(*´艸`*)今のこもするんやな~


笑顔(*´艸`*)
挨拶♡
    • good
    • 0

気分にムラのある男性は一緒に居て落ち着けないのでモテないです。



老若男女、誰にでも笑顔で優しく丁寧に接する努力をしてみては?

気遣いができる人は好感を持たれます。
    • good
    • 0

悪くないと思います。


私も19歳ですが母親とは何度もぶつかります。
しっかり自分の意見を言って
納得させるべきだと思います。
自分が悪いと思ったら
謝ったらいいと思います
    • good
    • 1

中身だけ老紳士になりきる。



初老の紳士を想像してみてください。
お金持ちで大人の魅力たっぷりの男性です。

何かある度に、
初老の紳士ならば、どのような言動をするか?
を考え、その通りにしてみて下さい。

初老の紳士は、
親御さんには決して反抗しないでしょう。
そして誰に対しても優しく、思慮深く、クラス内でも、大声で騒いだりしないでしょう。
しかし、違うと思う事があれば、ハッキリと発言すると存じます。
ご自信の中で、素敵な紳士像を思い描いて下さいませ。

見た目は若いイケメン、中身は紳士ならばモテる事間違いないかと。
    • good
    • 0

言葉遣いを治しましょう。


人に話す時は笑顔でなど

頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなにイラついても、19歳ともなると親に反抗するのはダサいですか?

お礼日時:2022/08/22 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!