プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は昔散々ブスと言われいじめられてきました。19歳です。それからしかし死ぬほど努力し、自分磨きをし、今では少しはカッコよくなれたかなと感じています。
高2の頃くらいからクラスの女子一人に気になってると友達を伝って言われたり、高三の頃に友達にお前イケメンやなと言われたり、今年の春から専門学校に通い始めたのですが、友達にイケメンと言ってもらうことも多くなりました。ましてや、他クラスの女子から初めてアプローチされ、デートに行った時は前からの自分では想像もできないくらい嬉しかったことを覚えています。
しかし、彼女は一向に出来ません。この前急に母親に本当にモテるならあっちから告られたりするから。だからお前はイケメンと自意識過剰なだけ。と言われました。その通りなのでしょうか??

A 回答 (2件)

実際に好いてくれる女性がいたのなら自意識過剰というわけではないんじゃないですか。

女子にアプローチされてデートもしてるのですよね?妄想や勘違いであれば話は変わりますが。
    • 0

たぶん。

昔に比べればましということで、実は自分で思っているほどイケメンではないしモテてもないのでは。
でも一応はデートもできるようになったんだから、要はそれからの進め方に問題があるのでは。見た目よりも中身の充実が大事だと思う。
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら中身は成長できるのでしょうか?