アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。1週間前から気になってる人とインスタでDMし始めて、この前映画デートまで行きました。しかし今まで自分は女性経験がなかったので、初映画デートも初めてでした。
そこで私は、その女性に異性と映画行ったことある?と聞いてしまいました。女性からしたら気持ち悪いですよね?

A 回答 (3件)

そんなことないとおもいます。


でも好意は多少は伝わったと思います。
これだけで無理とかにはまずならないと思うので、ゆっくり仲良くなってはどうでしょうか。
    • good
    • 0

全然きもくないよ~!自分もすることあるし「え、初めて~」か「あ、あるよー」って返ってくるだけだし特に!



それより「あー、こんな発言して気持ち悪いなおれ」って自分の中でウジウジしてるほうが女性からすると「私といても楽しくないんかな?」とか「暗いなー、、、」って思われるから彼女と楽しむことだけ考えてニコニコ笑ってたらヤバいこと聞いても全然おっけーやとおもってるよ!
    • good
    • 0

ご自分が楽しめることを見つけて、頑張ったりして過ごせば乗り越えられると思いますよ。


今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています