アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人きりで宅飲みをしたが、何も無かったことについて。
先日、好きな人と二人きりで私の家で宅飲みをしました。
私は20歳、相手の男性は30歳です。知り合ったのは1年前ですが、話すようになって仲良くなったのはここ3ヵ月です。
何人かで宅飲みすることはあれど、二人きりではまだ1回しか一緒に飲みに行ったことはなく、2回目2人で飲みに行くことになった時に彼から宅飲みの提案があり、私の家で宅飲みをすることになりました。
私の家に来た時はテーブルに向かい合わせに座り、楽しく彼の高校時代の話などを話してくれて、
その後はベッドの大きさを確かめたいから寝転んでいい?と言って、1人で一瞬だけ横たわったり、リビングでテレビを見ながら2人で寝転がりながら話したりしましたが、終始そういう雰囲気にはなりませんでした。そのうち眠くなってきて、私が泊まってってもいいよと言ったところ、寝ぼけておっぱい揉んだら困るから帰ると言って、深夜2時前にあまり近くはない家にタクシーで帰って行きました。
彼は私の好意には気付いてると思いますが、夜遅くに二人きりの密室で何も無いというのは、完全に友達とみられているということなんでしょうか。それとも、私が今まで誰とも付き合ったことがなく、経験がないことも知っていてかつ、毎日顔を見合わせる環境なので慎重になっているのでしょうか。それとも大事には思ってくれているのでしょうか。。因みに、彼は1人っ子で兄妹のいる気持ちが分からないと言っていたので、妹として見られてるのはないと思っています。次は彼の家で飲む予定です。
長くなってしまいましたが、なんでもいいのでアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

ベッドに寝てみるとか、したいという気分は十分あったと思います。


でも、30歳と20歳。
分別のない男と思われたくないんでしょう。

彼がベッドに寝転んだとき、あなたがそっと側に寄り添ったりしたら、また違う展開になったでしょうね。

>終始そういう雰囲気にはなりませんでした。

って、あなたの方もまったくそんな雰囲気を見せなかったのではないですか?

それに、あなた達は付き合っているんですか?
付き合っていないのに、宅飲みを提案し、あなたはそれにOKしたのでしょうか?
それならば、彼にしてみると、あなたの方からもう少し積極的に誘ってくるかな、と期待していたかもしれませんよ。

毎日顔を合わせる、ということは職場とか学校とかで一緒なわけですね。
であれば、あなたとの関係がこじれるのは、彼にとっても不都合でしょう。
おかしくなった時は、「若い子に手を出した」と彼は周囲から非難されますから、彼は慎重にならざるを得ないです。

30歳ならば、まあ余裕で構えている部分もあります。
彼とどうにかなりたいのなら、あなたからそれとなサインを送ってあげることも必要です。

もっとも、彼の家へ行く前に、彼があなたとどうなりたいのか、ちゃんと付き合う気があるかどうかを確認する方が先だと私は思いますけどね。
ま、あなたが「付き合う」という関係でなくてもいい、と考えているならば、このまま進展していっていいのでしょうけど。
    • good
    • 2

あれから、また二人で宅飲みしたんですか?



以前も同じ質問をしていましたよね?
    • good
    • 1

…まだ、手を出されなかったことに気を悪くしたままなんですね…



 「次は勝負下着を着て臨みましょう」

そうすれば少しは気が大きくなって、大胆に行動できると思います。
ガンバレ。
    • good
    • 0

「あなたが本気になると面倒だ」と思ってるんじゃないですかね。



あなたと真面目に付き合う気はないので、誤解を与えるようなことは一切しないのかもです。

30歳と20歳ですから、そう考えてもおかしくはないかと。
    • good
    • 0

付き合って3か月だし、慌てずにもう少し様子を見てみたらいかがでしょうか…


軽い男と思われたくないのかもしれませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A