プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚子持ちの女ですが、最近モテ期な気がします。そんなことってありますか?

A 回答 (6件)

私も既婚(子供無し)ですがここ数年モテ期です、、



やっぱ結婚してると、男性のあしらいが上手くなるんでは

ないかと。

既婚男性がモテる理屈と同じ、みたいな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに独身のときより男性の対応は慣れてきたと思います。

お礼日時:2019/12/23 11:48

あります!!今年はやたらモテて、ナンパまでされ、なんだなんだ!?って感じでした。

その代わり仕事運が最悪だったかも、でバランスは良かった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バランスがあるかもしれませんね。

お礼日時:2019/12/23 11:47

有りますけど、確率論的に当然の結果です。


多少はモテる確率の有る人なら、人生数十年やっているうちに、そのような時が有るのは当然のことです。

もし暇なら、サイコロ2個振って1のぞろ目が出るのを(≒モテた)、100回以上行ってみましょう。
その場合普通、大抵の期間は全然出ませんが(≒モテない期)、少しは集中する時(モテ期)が来ます。

要するに、小確率の大量試行をすると、大抵の期間はさっぱりで、たまに集中するってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確率の問題ですね。

お礼日時:2019/12/23 11:46

ありますね。


モテ期というのは周期的にあるようです。

自分も彼女いる時に3人に告白されました。
年上、年下と。彼女が居なかったら間違えなく付き合ってましたね(苦笑)

職場環境も大きいですよね。
異性が全然居ない所だと、そんなのとは無縁になりますが異性の比率が高く年齢層も幅がある場合、モテるときはありますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなこともあるのですね。

お礼日時:2019/12/21 22:25

喜んでる場合じゃないよ。

調子に乗ってたら、離婚されちゃうよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
目が覚めました。

お礼日時:2019/12/21 22:25

無い。


気のせいだって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2019/12/21 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A