アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、昨年末の夜に職場同僚の既婚女性から電話がかかってきました。
間違い電話かと思いましたが、その後で
「遅い時間にごめんなさい。今電話できないよね?」とメッセージが。

正直どうなのかなあ、、と思いましたが、かなり綺麗な方ですし、仕事上でも関係は良好なので「0時~なら大丈夫です」と返すと「0時でも大丈夫。話したくて」と返信が。

結局0時~4時過ぎまで話していましたが、仕事の話もしていたのですが、以下のワードに凄くモヤモヤしています。

・今度2人でどっか行っちゃう?冗談だけど笑
・寂しい
・タメ語でもいいよ!
・これ言ったら引かれるなあ、、→何ですか?言って下さいよ~と何回か繰り返した後に、、
甘えたいのよ。→私がフリーズしてると、引いてるじゃん!
・本当は来て欲しかったけど

その女性はその日は旦那さん達が帰省中だったために、1人でビジホに泊まっていたそうです。
またある男性と2人で飲んでいたみたいですが、
好意がないのに勘違いされたと言っていました(何故俺に電話??その男性じゃダメだったのか??いや、、そもそも既婚じゃないか、、)

また、先日社内研修があり、その方とは同じグループでした。ある課題で「普段一緒に働いているメンバー1人を思い浮かべて下さい。そしてその人の良い点を10個挙げて下さい」というのがありました。

その女性「対応が丁寧。外部交渉が上手」
別の女性「交渉??」
その女性「そう。取引先との交渉が上手いからさ。まあ⭕さん(私の名前)のことなんだけど」

というやり取りがあり、目の前で名前を出されたことは然り、同じグループは女性しかいなかったのですが、??という空気感が漂っていました。

この既婚女性は私にどのような気持ちがあると思いますか?多分付き合いたいとかではないと思います。しかし、普段は特に何もないため、たまたま電話かけてきただけとかそんな感じだったと思います。

何か凄くモヤモヤしてしまって、、
今まで同じような経験などされた方の回答をお待ちしています。

A 回答 (5件)

●その女性はその日は旦那さん達が帰省中だったために、1人でビジホに泊ま


 っていたそうです。

 ↑、ご主人が帰省中なら、どうして奥さんはホテルに泊まるのか、この感覚が理解できません。

彼女の本心は、男と飲んだ延長でラブホに行く予定だったのだと思います。しかし、男性と何らかの行き違いで予定が狂い、モヤモヤとした気持ちが払拭出来なかったので、気心が判るあなたに電話して埋め合わせをしたかったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンなら不倫直行案件だな笑

お礼日時:2024/04/03 14:39

酔っぱらって誰でもいいから話がしたかったのでしょう


男に振られた腹いせ
人畜無害の使いやすい男に愚痴を言いたかっただけ。
美人局というのとは違います
男女が共謀して行う恐喝や詐欺行為
男性を誘って姦通しているところを旦那や彼氏が現れて恐喝するのが美人局です
既婚者とわかっているのに夜中に相手にするという事は
不倫願望
下心があったとみなされて相手の旦那から慰謝料の請求をされても文句は言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/03 08:02

やめとけ!(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回くらいは。。

お礼日時:2024/04/03 09:14

魔性の女系ですね、彼女がいないのなら今のうちにハマって免疫付けておいたらどうでしょう、減るもんじゃないし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンじゃないので、今後も彼女出来ない人生が決定してます。

遊び相手に困らない男が羨ましいよ

お礼日時:2024/04/03 09:14

いろいろ食ってきたけどそろそろ他の男が食いたいなーあいつどーかなー



などと怪しい詐欺みたいな儲け話しを持ちかけようとしてるんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。マルチセミナーみたいな。。

お礼日時:2024/04/03 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A