プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後でややこしいことにならないために
・避妊はちゃんとするから、と伝える
・俺としては遊びで責任を取る(結婚や妊娠について)つもりはないから、だから本命を探すように
とか、こんなひどいことを付き合いたい(遊びでも好き)女性にいう男性っているんでしょうか?

本当に浮気とかであったら、相手にちゃんと伝えておくのですか?(そんな男付き合いたくないけど)

質問者からの補足コメント

  • 何と申し上げれば良いのか・・・反対に。

    家族のいる男性が、独身女性と付き合いたい。その前に、独身は結婚しないといけないから俺と遊んでる場合じゃないだろ?W不倫が丁度いい。お互いに家庭があるし面倒にならない。俺の周りで紹介できそうなのは数人いる。
    と言いながらも付き合いたい気持ちが勝って、エッチしたい。が、俺の周りで紹介できる男と会ってみたらいい。うまくいくまで俺と付き合ってればいい。うまくいったらそっちと結婚すればいい。
    ということを女性にってしまうような男性はやりたいだけのクズでしょうか?長年のレス夫婦旦那です。奥さんは最近旦那の女の影を感じやすくなっていて(W不倫の時は気づいていなかったのかも)
    そうするとかなり不機嫌になってるようです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/19 19:57

A 回答 (3件)

済みません。

文書を一部逆に書いてしまいました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、ご丁重にありがとうございます。

お礼日時:2023/09/19 19:43

私の場合には「結婚している」ことを隠していないので、それを承知している相手とだけ「据え膳食わぬは男の恥」として有難く頂戴します。



勿論避妊しますが、ほとんどの女性は「安全な日」を自分自身が分かっているので、そう言う日は「安全だから」と言われるので避妊しないです。

お互いに大人として接しているのでトラブルになったことは一度もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人ですね。

でも「据え膳食わぬは男の恥」として有難く頂戴します。
この言い方・発想はよろしくないと思いました。紳士的ではない。。。

お礼日時:2023/09/19 20:50

40歳近い女が聞く内容の話か、と思って質問者を見たらあなたでしたか。

なら、お尋ねになっても仕方がありませんね。まともな男はそんなこと言いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、そういう男は近寄らないほうがいいのですね。
変わった男性ですね。

お礼日時:2023/09/19 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A