プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚が早い男性はのちのち浮気しやすいとよく聞きますが、みなさんの周りもそうですか?

私の周りでは20〜23歳頃に結婚した男性は見事に皆さん浮気してます。若い時にあまり女性経験がないからなのかな?と思いますが…どうですか?

A 回答 (3件)

残念ながら。

その傾向はあるようです。
    • good
    • 1

その傾向はあるかもしれませんね。


自分はそろそろ恋愛がどうこうっていうのが恥ずかしくなってきた歳に結婚しました。
なので今更浮気してまで恋愛をする気持ちは全くないです。
まだまだ恋愛を楽しめる歳に結婚してしまうと、その辺物足りなさを覚えてしまうかもしれないですね。
    • good
    • 2

それはよく言われますが、人それぞれではないかと思いますよ。

確かに若い頃遊んでいないと結婚してから違う女性に目が行く、浮気をするって聞きます。でも、彼に浮気をされない様にするためにも、女性も何時までも若い時の様に居て欲しいですね。その反対に女性もそう言う事がありますよ。彼が違う女性に目が行くので自分も違う男性に目が行ってしまって女性が浮気をするってことは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!