プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で嫌なことがあった時や疲れた時などに人目を盗んでハグしています。
お互い配偶者・子ども有。
不倫ではなく、癒しあってるだけです。
私は夫と10年近くセックスレスで、もうハグもキスもしていません。
そのこともあり、職場でのハグが楽しくて仕方ありません。今日できたらいいななぁなんて思ってしまいます。ハグ以上のことは望んでいません。
この気持ち分かって頂けますか?

A 回答 (4件)

何となく分かります。


ハグ以上望んでない気持ちをお互いもってるなら、良い関係かもしれませんね。
    • good
    • 7

いいと思います!


やはり人間ってハグしたりされたりという行為はとても癒されると思います。
    • good
    • 9

わかります。


それで癒しあえるならいいじゃないですか。
    • good
    • 5

わかる。

フリーハグで元気になれるから。
海外で当たり前。

ただ、日本の場合、他人の目は少なからずあります。
勝手に妄想+独り歩き+噂が事実となり・・・
勝手に暴走。。。orz

なぁ~~~んてこともあるので、ほどほどにね^^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A