アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
ちょっと悩んでいます。心がモヤモヤします。
結婚して17年、夫の質問です。
妻からちょっとしたハグも拒否られる時があります。
もちろん、してくれる時もありますが、どちらかと言えば断られることが多いです。
セックスレスで1年以上してないですが、性欲ないとハグも無理なものでしょうか?例えば夜とか風呂上がり、髪の毛も乾かし家事も終えてて、かつ疲れている時に来られるとウザいですか?セックスレスなのはわかっているのでHを誘ってるつもりもないのですが、、、。もう冷めちゃったのですかね(涙)
僕は今でも愛しているのに、セックスができない分、どこかで妻の愛をわかりやすく感じたいだけなのですが。
ちなみに子どもいて高校生です。

奥様方、回答お願いします。

A 回答 (1件)

セックスレスの原因は奥様なのですね。

奥様はあなたのハグに応じると次の動作を誘うことを怖れていると思います。
今までたぶんそんなことを感じたことがあったのでは?
Hはしたくないので出来るだけそれを予感させてあなたの性欲を刺激する事を避けていると思います。
途中から避けるよりも最初から避けた方が良いと思っておられるのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています