プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

顔が良くて優しくて真面目(客観的意見)でも
30歳で付き合った事がなくて童貞だったら嫌ですか?

ちなみに童貞だから自信がないとかは最近思わなくなりました。普通に女性と話せるようになった方です。

ただ、女性に恋愛話を振ったり、好意を匂わせるようにしかけたり、ボディタッチや手を繋ぐなどの、恋愛的に近づくための大胆なアプローチはできないです。

A 回答 (5件)

女性の多く、個人的な実感では少なくとも過半数は気にしないと思います。

好きになったら。驚きはするでしょうけど。

この質問サイトにも時折、それなりの年齢の男性が未経験ということについての投稿があります。
「3X歳の彼氏ですが、どうも女性経験は私が初めてということになりそうなんです」というような。
今まで二桁回数のそういう質問を見てきましたが、彼女らの悩みは童貞がどうこうを気にしての投稿じゃなかったですよ。


問題は別のところです。

「その男性が、若いころから恋愛関係を望んでいたのに、ずっと誰とも交際がない」

という、そちらのほうなんですよ。
本人が恋愛関係を望み、複数の女性にアプローチをかけたことがあるにも関わらず、恋愛関係まで進展しなかった、
つまり複数の女性から「この男は嫌だ」と思われる何か重大な欠点があって、女性が撤退したのでは?
という連想が働くから、警戒されるのです。

たとえば、社会性が乏しくデリカシーがないことを平気で大声で言う、しかも本人は面白いと思っているらしく、言われた彼女の顔が引きつっているのに繰り返し言う、
人生経験が乏しいことが如実にわかるような言動を繰り返し、女性をうんざりさせる、
といった面も欠点に含まれます。

だから、30歳過ぎても恋愛経験ゼロの男性がいたとして、たとえば、納得するような理由があり、本人が女性慣れしていなくてもおおむね問題がないというか総合でプラス評価であれば未経験でも撤退しない女性はそこそこいます。


ところでキングダメさん、お気づきですか?
このサイトには、「一見すると他愛もないような内容だが、執拗に執拗にマルチポストを繰り返す」という行動を取る利用者がいます。
ご覧になるといいです。
高確率で精神疾患があることをカミングアウトしたり、社会性が平均よりずっと下ということがわかることを文章に混ぜてきます。人生経験という点でも、その年齢にしちゃ幼いなという感が溢れています。

「繰り返し、同じ内容を投稿しまくる」…
質問者さんは何か身に覚えがあってもいいと思いますけれども。
    • good
    • 1

私はあなたの様なそういう男性が好きです。


女好きで経験数が多い男性よりも年齢=彼女が居ない・未経験の男性の方が、ウブで魅力的です。結婚するまでしない!という男性の方が魅力があって好きです。
「みんなしてるからする(意志が弱く流されやすい)」とか、性欲や自分の快楽を優先していく女性慣れした男性の方が嫌ですね。╮(•́ω•̀)╭
    • good
    • 1

女性の気持ちをよんだり、この人といたら居心地がよいと思わせたり…、そういうのがあればいいと思います!

    • good
    • 1

嫌です。

他の女に相手にされなかった物は持ちません。女はブランド好きです
    • good
    • 2

一定以上の収入があり、コミュニケーションがとれれば童貞でも素敵だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!