dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

例え自分が好意を持っていたとしても、付き合う前のデートで頭撫でられたり、軽いボディタッチされたら引きますか?

A 回答 (2件)

男だけど。


手も繋げないような関係なら、「どん引き」されるよ。

距離感でしょ?雰囲気・空気読めよ~って感じかな。
なぜ?そこでボディタッチしようとする考えが判らないよ。
最悪は嫌悪感を覚えて、関係性を絶たれる。


お付き合いすればボディタッチなんか何時でも出来ると思うけど、わざわざそこでする(その場面でする)意味が分からないです。
少しでも仲良くする方が重要でボディタッチは二の次です。
付き合えればSEXだって余裕だし、そこで付き合う前の危険を犯す行為をする考えを見直した方が良いです。
    • good
    • 0

付き合う前だと、そうでなくても他の女性にも同じことしてるのか?って思われるかなと想像しました。

あとは関係性によりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!