アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのにサシで女と飲みに行こうとする男性は気持ち悪いと思います。世の中の男性は彼女が居ても女性とのみにいくのでしょうか

A 回答 (5件)

股の緩い男女しかそんなことしないですよね(笑)気持ち悪いです

    • good
    • 2

4,5人で行くことはありますよ。

二人で飲みに行くことは滅多にないです。
    • good
    • 0

>世の中の男性は彼女が居ても女性とのみにいくのでしょうか



人によりますけど、彼女がいてサミ飲みは少しは下心、又は好意もある人が多いと思います。
そもそも男女の友情が成立するのは一時的なもので、どちらかに好意があるケースが多いので、女性から好意を持たれモテを堪能したい、女性を気になり彼女と両天秤にかける、女性を弄びたい、乗り換えたいなどのいかなる理由があるから2人きりで会うので、純粋に友達だからと言うのはウソに近いです。
    • good
    • 1

行くでしょうね。


彼女持ちの男性と、よくサシ飲みしますよ。別に気持ち悪いとは思わない。

それを気持ち悪いと思う人って、ちょっとスケベ過ぎるし、エロ妄想が激し過ぎではないかな、と。他人を性的対象者としてしか見れないのって、充分に気持ち悪いですよ。
    • good
    • 3

二股かけてもどうせバレないからまあいいやって安直な気持ちで


あわよくば・・・って考えているからではないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/05/31 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A