プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サシ飲みを断ったら急によそよそしくなりました

今まで親切だった既婚男性が、サシ飲みを断った途端にLINEもこなくなり、こちらが送ってもそっけなく交わされるようになりました。

サシ飲みを断った理由は、私はこの男性に好意を抱いていたため、夜2人で会うようになると、いつか一線を超えてしまうと思ったからです。
あとは、ホイホイついて行く女だと思われたくなかったのもあります。

後悔しても遅いですが、こんなによそよそしくされるくらいなら、強い意志をもってサシ飲みすれば良かったのかなと思っています。

また前のような関係に戻るのは難しいでしょうか。

A 回答 (2件)

諦めましょう。


所詮はヤリモクのクズだったと言う事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリモクのクズだったのですね
そんな風には見えなかったです涙

お礼日時:2023/05/26 21:43

ホイホイついて行って、


一線を越えるような女ぢゃありませんが、
サシで呑みたいです。
 
ってラインするッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!