アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢とのことですが、
先月末プライベートでご飯食べる予定当日に、私の方から、今日はよろしく!
とことん付き合ってもらいます笑 とラインをしたところ、○○さんと出会ってから今日まで精神的に崩壊しそうでした。会いたくありません。と返信がきたあとに、電話着信拒否、ラインブロックされました。
ご飯当日は、メールは通じたのでメールで、今着いたなどの確認メールを5回しました。
次の日は、何も関係ないメールを1回、その次の日も何も関係ないメールを1回しました。
そのあとは、してません。

それで嬢の出勤日が、来週木、金にあるのですが、行って謝った方がよいのか?行かない方がよいのか?ただ、嬢は昼職を探しており、決まったらそっちをやるので店は辞めるそうです。(そう言ってた)ただ、いきなりは、昼夜逆転つらいので週1ぐらいでは出勤するとも言ってました。
あと9月は、8月分の給料もらうために最低2回は店に行かなければいけないのもわかっております。
来週出勤の嬢に会っても教えてくれるかわからない、火に油を注ぐかもしれない。だけど解除してくれるかもしれない。

どうしたらよいですかね?



私と嬢の出会いは、5月末で指名をしたのは6月からそれから8月末まで週2回通い、出勤前にご飯したり、当然同伴したりなどあり、店の中では、嬢のために酔ったときのために、酔い止めや、実際酔ったときは介抱したり、当然ボトルも何本もあけました。
出会ってから、ラインなどで、自分はこうだからななどのマイナス面や、嬢とやっていく上での不安、言わなくても相手に伝わっていることを、わざわざ言ってしまったりなどありました。ただそういうのを9月から直すとは嬢に伝えてはいました。
嬢とのラインしはじめた時から、途切れるまで、読み返してみたら 自分の自己主張が強い部分が多かったこと、マイナス面や不安を直すことは当たり前だが、自分のことしか考えていなく、嬢の気持ちを考えていなかったのが原因かもと、それに嬢としては直す直す詐欺で疲れたのもあるのかもと思っています。
私が望むのは、とりあえずは電話着信拒否とラインブロック解除ができればと思っております。
また、仲良くやりたいがそのまえに拒否とブロック解除ができればと思っております。

A 回答 (4件)

こんにちは。



まぁそこに至るまでのあなた様の行動にもかなり問題はありそうですが、一応お客様ですのでね、仕事と割り切ればこそお付き合いしていたと思います。決定的だったのは、「とことん付き合ってもらいます笑」だと思いますね。
常識のあるお客さんなら普通これは書かないです。今までの「不快感の蓄積」+「とことん・・」で一気に崩壊したものと思われます。

そもそもお客ですのでね、特別な関係ではないことをよーく認識すべきです。
今回は授業料だと思ってあきらめることですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

自分が、言った「とことん付き合ってもらいます笑」は、夜遅くまでという意味ではなく、食事する場所にはたくさんの飲み物が飲めるので、そういう意味でいったのですが、それならそう言えば良かったとあとあと後悔しています。

その嬢は、よくネットで書かれていることは、それはそれ私たちは私たち
と言ってくれてたんですがね・・・。でもあからさまにその前に1度ケンカして仲直りできてから、態度が冷たくなってきたのがわかったし、自分でもうすうすダメだな・・・と感じてはいたのですが、それを認めたくないのもあったし、なによりブロック、着信拒否が相当ショックです。

時間がたてば・・・といいますが、それまでは胸が痛い。

お礼日時:2016/09/03 20:18

精神的に崩壊しそうでした、金でサービスしている譲にそこまで言わせるとは・・・・・。


よっぽどですねあなた。
どうしたらよいか、もうそっとしてあげてください。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

やはりそうですよね

お礼日時:2016/09/03 20:14

これはどうしようもありません>_<


生理的に嫌われてしまっています>_<
諦めるしかありません。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですよね。生理的に嫌われたら仕方ないですよね・・・。

お礼日時:2016/09/03 20:14

彼女は「商売」しているんですよ。

いらない客だから切った。それだけのこと。
文章からしても、相当勘違いしててしつこい性格みたいだから、よほど金払いよくなければ、そりゃ嫌がられるでしょうね。
毎日500万円とかでも持参すれば喜んでつきあってくれるよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

色恋はしないと言っていましたが、それが色恋だったんですね・・・。

お礼日時:2016/09/03 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A