アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラの女の子に好意を伝えるとブロックされるのは普通ですか?

A 回答 (6件)

普通かどうかは知らんが客だから接してたのに個人的に好きとか言われたらアウトってなるのはおかしくはない。


それを上手く転がす嬢もいるんでしょうけど
    • good
    • 2

ブロックされるのが普通じゃなくて、理由はなんであれ「ブロックしたいな」「ブロックするのが相応しい」と判断した場合にブロックするのが普通かなと思います。



キャバクラなら、相手は基本仕事として客と接しているものですよね。
あなたは客なわけで、なおかつ恋愛関係になる意思がないから、相応の処置としてブロックしたのではないでしょうか。

ブロックせずにスルーしたり、好意を利用して上手に転がして金を落とさせる人もいると思います。
どれが普通というものはないでしょうね。
    • good
    • 0

好意よりもまずお金です。



どれだけお金持っているかが最重要課題です。
それが満たされたときに、やっと好意が関係してきます。

ま、営業第1ですからね。
    • good
    • 0

基準がない不毛な質問でしょう



金づるにならないと思われれば、大概そんなもんじゃね?
    • good
    • 2

普通ではない。

    • good
    • 0

それが一般的とは言えないでしょうが、普通に有り得ることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A