プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏(28歳)が、会社の飲み会で、たまにラウンジやキャバクラに行きます。
彼氏は悪気は無いようで普通に言ってくるのですが、毎回嫌な気持ちになり、ある日プツっと糸が切れてしまいました。

怒鳴ったりはしていませんが、「ごめん、そういうの引いちゃう…ムリかも…」と伝えました。

すると彼は、「気持ちを考えずに本当にごめん。これからは絶対行かない。嫌なことはしない。」と言ってくれました。

ですが正直、信用していいのか分かりません。

女の子とどうこうなる心配よりも、そういうキャバが好きな上司がたくさんいる会社の将来性や、自分の主張も持てない彼の人間性に不安があります。

私の心が狭いだけなのでしょうか。
ご意見頂ければと思います。

A 回答 (5件)

まぁその会社の雰囲気やらにもよるけどね。


日本の会社だと付き合い上断れないことも多々あるんだろうなぁと思いました(自分は外資系しかいたことがないですが、外資系だとその系統の無理付き合いは一切ないです。会社の縁会等はありますが、出欠は基本自由だし、欠席したからといってそれが後々尾を引くことも無いです)。

彼氏さんが率先して行っているのでなければ、まぁ仕方ない部分もあるにはあるかもですね。心を広く持ってあげた方がよいかもです。というかきっとあなたもそのうち「しょうがないなぁまたかよ」という気分になってくると思います。良くも悪くも慣れかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
会社の雰囲気があるのですね!
私もちゃんと仕事のことや上司との関係性について理解してあげないとな、と思いました。

分かりやすいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/30 03:29

彼の為に別れてあげましょう。


あなたに言えない悩みを吐露する場を奪うなんて…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みを吐露することに関して、夜中までの飲み会等は全然いいのですが、わざわざ露出の多い女の子がたくさんいるお店に行く必要はありますか?
女と話したい、チヤホヤされたいだけではないかと思ってしまいます。

お礼日時:2022/10/27 12:35

信用は出来ないと思うので別れたら良いかと。



彼は行きたくなくても仕事上のコミニュケーションや相手と仲良くなるためにはキャバクラが好まれる場合もあります。

貴女は許せない人間なので仕方がないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような場面もやはりあるのですね!
もう少し彼の事情も考えて、結論を出したいと思います!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/30 03:27

人間は機械ではありません。


黙々と作業だけしている者は安心です。

きっと貴女は、
"何てつまらない人"と思うことでしょう。

作業が出来る人と、
仕事が出来る人の多違いは何だと思います?

コミニケーション能力です。
それを鍛えるには、ギャバクラは最適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そのような考え方もできますね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/30 03:27

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A