アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がテキーラを飲んでベロベロになっている姿を見ると嫌な気持ちになります。
普通に適度なお酒を嗜んで嗜む分には良いのですが、
会社の飲み会でも友人との飲み会でも、テキーラが好きな彼氏は何杯もテキーラを飲んでベロベロになります。

そんな彼を見ていると萎えてきます。
自分が酷い人間だとも思うし、でもベロベロのカレを毎回受け入れへ気持ちになれません。

A 回答 (5件)

そこまで酔わずにはいられないということは、心理的な問題があるんでしょう。


アル中予備軍ですね。
依存症は心の病気です。
根深く、治りにくい病気です。
泥沼化する前に離れた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

その彼のことが 好きで仕方がないのでしたら それを受け入れるしかないでしょうし 気持ちが萎えてきている段階なら このまま別れる道を選択しても良いと思います



結婚したり子供ができたりした後だと 今より別れることは 難しくなるでと思います
    • good
    • 1

なんかズレてる回答があるけど、彼氏に言えばいいじゃん。

怖い?
    • good
    • 0

>そんな彼を見ていると萎えてきます。


>自分が酷い人間だとも思うし
いえいえ、全然酷くありませんよ(^^)
『酒は飲んでも飲まれるな!』という言葉もありますから
むしろ、あなたの様な人が正常だと思います。

ただ、人間十人十色でもありますから
彼の様なタイプを
「そういう一面が可愛い」とか
「お酒でストレス解消できればいい」などと
受け入れられる人も存在するかもしれません。

ただ、ベロベロになるという事は
自力では帰宅できそうにありませんから
心配であったり、周囲にも面倒掛けそうですから
自分も望ましく無いとは思います。

それで、あなたも受け入れる事ができないのなら
ダメ元で注意や指摘してみてください。
そして彼の態度や今後の状況で
何かの判断をすれば良いと思います。
    • good
    • 0

彼氏はテキーラが好きで呑まれるタイプですね、私の既婚者の親戚には、


酒が好きで飲まれる人がいて、飲み会や法事で毎回 皆に迷惑を掛ける人がいて嫌われ者になっています。
奥さんがその度に嫌な思いをしているのを何度も見ています。
貴女は、
そうなりたくないなら 今のうちに彼から離れた方が賢明だと思います。
この酒癖は、治らないみたいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!