アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、普通レベルの顔面がある女性は若い時にキャバクラで働かないんですか?

A 回答 (3件)

そういう職歴があると、世間から前科、前歴


みたいに扱われることが
あるからです。

また、簡単に高給を得てしまうので
普通の仕事が出来なくなる
という問題もあります。
    • good
    • 0

マトモだからでしょう。



キャバクラなんてバックはヤクザかその紛い物です。

そんな連中と関わりたいと思わないですよ普通。
    • good
    • 1

キモイおっさんに媚び売ってまで稼ぎたくないからでしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!