プロが教えるわが家の防犯対策術!

若くて普通程度の顔面がありながら水商売をしない女性って何故なのでしょうか?
実家が金持ちで働かなくても良いや高収入男を見つけたから働かなくても良い、夢があるから働けないってんなら分かります。
しかしそこらへんのバイトをするぐらいなら簡単に高収入稼げる方が良くないですか?

A 回答 (5件)

べつに高収入に魅力を感じてないんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金あるだけあっても困らないでしょ?

お礼日時:2022/06/01 16:33

知らない男と話したくないから。

    • good
    • 1

貴方ねえ水商売(ホステスさん)はねえ誰でも出来るってもんじゃないんだよ、性格もあるのよ接待のお仕事ですから。

社交性で知的なところもないと。酒飲んで馬鹿話、色気話してればいいってもんじゃないんだよ。色んなお客のニーズに合った接待しないとあかんわなあ。貴方は今幾つやなあ?ホステスさんを相手にしたことあるなら、分かると思うけどなあ。
    • good
    • 1

質問者は中学生くらいの子なので、水商売って客の隣に座っているだけでザクザク金が入ると思っているんでしょうね…



結局は歩合なので客がつかなければ実質儲けは〇円だし、その上衣装や美容に金がかかって割に合わないですよ
    • good
    • 0

まず「怖い」って言うのがあると思います。


あと、水商売人同士の絡みも。

確かに水商売は稼げるかもしれませんが、若いときに一発当たればいいかなって程度ですし、お酒も強くないといけません。100人女性がいて満遍なく稼げるわけではないのは誰でもわかります。

仮に安全な体制でカフェで少しお話しするだけってレベルなら多くの女性がやると思いますが、その場合は客がお金をガンガン使うと言うことはないでしょう。

だから美容師とかエステのようなサロン体制の技術と会話ダブルで働いていく形になるわけです。技術は歳とっても使えますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!