アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は女の子大好きだけど
好きな人キャバクラ通い
どう思う?

A 回答 (4件)

>好きな人キャバクラ通い


キャバクラ通いを知っていて好きになったのですか?
それはそれでいいのですが・・・交際中に後から知ったのであれば、そのことを受け入れるかどうかは、あなたが判断することです。
一般的には「キャバクラ通い」は、良いイメージではありませんが、「ああそうなんだ」程度に受け入れられます。
    • good
    • 0

普通です。


女の子キライな、男いたら、怖いです、、

9時から、12時まで、楽しくのんで、

食って、

タクシーで、帰ります
    • good
    • 0

女の子がキャバクラ通ってるなんて珍しいね。


随分と個性的な女の子を好きになったんだね。

…と思ったよ。
    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!