アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルのオプションで聖水を頼んだ事のある方に伺いたいのですが、聖水を実際に頼まれた方の率直な感想を聞きたいです。興味があるのですが、有料オプションですし、アブノーマルだと思うので事前にどのようなものなのか少しでも知りたいです。どのようなことでも良いです。

A 回答 (2件)

聖水とか言うと凄くSMっぽい、単に女の子が顔面に跨がってオシッコする。


女の子に顔射して目や鼻に入っちゃうけど、オシッコされると口や鼻にもろ入っちゃうよ。
    • good
    • 1

おしっこをぶっかけられたい。


飲まない人もいるし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています