アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無い場合が多いのはオカシイですよね?
普通「貴方の事が好きだから」と返すのが当たり前と、俺は思ってるのですが、それを言えない女は俺にタカりたいだけの女ですよね。
「食事に行きたい」と返す女も中には居ますが、俺は「なんで?」と聞き返します。するとそこから先は女は返事に窮するのです。

このように、きちんと答えられない女は明らかに変な女ですよね?
状況ですが、俺が女からナンパされた時や、俺が他県からのキャバクラの客の場合です。

A 回答 (2件)

マニュアルとして聞かなきゃいけない

など、純粋な気持ちがないから
即答できないんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

一部の女が聞いて来るので、マニュアルではないかと。東京や競争の激しい地区では分かりますが・・って、かなりの店に行ったけどやはりほんの一部の女が聞いてきます。理由は「美味しい食事にありつきたい」、「利用できればしたい。」と思います。

俺の質問の一つの意図として、日本の女は恥ずかしがって、或いは後々面倒になったらと考えて用心して「好きだから」は言わない。

俺が女からナンパされた時や・・・これは道端で他県から旅行に来た女。俺はキャバクラのつもりで先ずは接して。

キャバクラ行き過ぎて頭バグってんちゃう

• 0
この回答へのお礼

意味が分からないんだけど