プロが教えるわが家の防犯対策術!

お気に入りのキャバ嬢が辞めました。
大学4年生で就活とキャバで忙しく
辞めたら会えるよと言われ
最後の日は花を持っていき次会う約束をしました。
電話はあまり出れないからラインで連絡ほしいと言われ
後からお礼のラインが来てその日は都合悪くなったので他の日にして欲しいとのこと
次のバイトのスケジュールが決まったら連絡するから待ってて?と連絡がきました
会えるのか不安です
辞めた後に会うからというのはつなぎで実際口説けなかったので
嘘を見抜けずカモられただけで会う確率は0%でしょうか?
他の客は電話だけでなくラインすらブロックされていると思います
ブロックされていないのは可能性があるということですか?
性格はプライドが高く気のあるそぶりを見せず媚びを売れない
嫌だったらはっきりと断るので
下心丸出しの客なんかには冷たくするタイプで
美人の割には客は取れないタイプです。
色恋するタイプではありません。
太客でないにも関わらずプライベートで食事もしました。
家の前まで送りました。
全部演技だったのでしょうか?
嫌われてはいないだろうけど会うこともできず自然消滅でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    先日着信拒否されました
    全て演技だったみたいです。
    真面目過ぎた私はカモでした。
    女は怖い!

      補足日時:2019/10/09 21:57

A 回答 (5件)

本当に大学生で就活ならギャバは汚点です。


全ての過去を消し去りたいと思っていてもおかしくないハズです。
今後は彼女の出方を待つしかないです(信じるならとことん信じましょう)。

それと『お気に入りのギャバ嬢』と書いてますが、彼女がこれを読んだらどう思うでしょう?
もう少し気を使った書き方をしないと人間関係も恋愛も上手く行かないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りキャバ嬢は彼女に失礼ですね。
一人の女性ですね、
彼女を信じてだめなら諦めます。
良い意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/07 14:22

こなまま終わった方がいいです。


いい夢みたじゃん
    • good
    • 0

>嘘を見抜けずカモられただけで会う確率は0%でしょうか?



だと思う

キャバは遊びながらの仕事、就活は生涯が掛かってるからプチ整形してキャバの痕跡を消して臨むと思う
    • good
    • 0

気持ち分かりますが


一般的にはおっしゃるとうり雲散霧消の確率たかそう
    • good
    • 0

此処で聞いても?



此処で どんな回答を貰おうと思ってるの?

あなたの思う様に「逢えますよ」と 回答すればイイのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A