プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に聞きます。男友達と2人で遊ぶときに、男から2人で遊ぼう。と誘われたら好意を向けられてると思いますか?

A 回答 (2件)

わざわざ「2人で」って言われると思いますね。

でも、彼氏がいなくて嫌いではない限り遊びに行きます。
誘われた時点では恋愛的な好意がなくても、好意を向けられていることを感じて、そこから意識することもあります。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

はい。

二人きりなら思ってしまいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A