アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近2人きりで遊びに行く異性の友達がいます。

恋愛的な好意があると相手に思われているのでしょうか。
それとも男性は案外気にしないのでしょうか。

A 回答 (7件)

そもそもなんですが、男女2人で遊ぶってのは「デート」そのものです。


例えば幼馴染で昔から遊んでるとか、お互いのパートナーぐるみの関係とか、相手が好きな人がいることを公言してるとか…といった予め「そんなつもりないから」と断ってる雰囲気も無いなら、「恋愛を意識してます」って言ってるようなものです。勿論「意識してる」ってだけで、交際を考える程の段階かはまた別の話ですが。

相手が恋愛とか恋愛じゃないとか気にしないのであれば、それは上に述べたようなケースになると思います。当てはまらないなら、恋愛を意識してるとあなたが判断しても的外れということはないです。もしそんなつもりないというなら、その彼の方が紛らわしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに向こうも思わせぶりなところちょっとあるよな!と少しすっきりしました、ありがとうございます笑

お礼日時:2022/05/13 03:04

特別な人ではあるけど、=恋愛ではないかな。


行く場所や、一緒にいる時の雰囲気にもよるし。
めちゃめちゃ仲良い友達!の場合もあります。
    • good
    • 1

子供の遊びのような仲間感覚

    • good
    • 1

他の男性がどうかは知りませんが、私は相手女性が自分のことをどう思っているかということはあまり考えません。



自分が相手をどう思うかで行動しますし、デートとなるとそれなり以上の好意がなければしません。
    • good
    • 1

二人で遊ぶ=恋愛


ですよ。
それが始まりなのかどうかはわかりませんが、
恋愛であることは間違いないでしょうね。
そもそもあなたがそう疑問に思う事自体が恋愛ですよ。
もし、本当に友達としてならば、そんな疑問は微塵もでません。
少なくてもあなたは恋愛として考えているのは明らか。
ということは、相手もそういうことだと思いますよ。
わかるかな?
そういうことです。
    • good
    • 1

2人きりは、恋愛対象


仕事のランチとか付き合いで行くのはあるけど

休みの日に友人として、2人きりは、男子はあり得ない
それは恋人候補として
    • good
    • 1

あなたは彼の事が好きなんですよね?


彼がどう思ってるかはわからないけど、あなたが彼の心理を気にしてるので、彼はあなたからの好意は何気に察してるんだろうなと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A