プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない男女が2人きりで遊ぶのはただの友達だと思ってても遊びますよね??
遊びに誘われて、OKしたところで好意あるなんて思いませんよね??

A 回答 (6件)

こんばんは。


お互い友達と思っている男女2人で遊びにいくことは有りですよ。
だって友達だから。
しかし、男と女ですからちょっとしたことから好きになると言うことも有りですよ。
”OKしたところで好意があるなんて”は相手が誘う以前から、好意の気持ちがあればOKされたときには
すごく嬉しく思い、恋心が増すのではないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
判断が難しくて、、
よく考えます。

お礼日時:2016/11/21 16:43

2人きりで遊ぶのは全然ありだと思います



でも、もしかしたら思い込ませるかも知れません
ご注意を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく考えます!

お礼日時:2016/11/20 20:08

>付き合ってない男女が2人きりで遊ぶのはただの友達だと思ってても遊びますよね??



遊びません

>遊びに誘われて、OKしたところで好意あるなんて思いませんよね??

思いこまれる場合もありますよ
ご注意くださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行動を慎重にしなくてはいけないですよね。

お礼日時:2016/11/20 20:07

お互いにその気がないのなら全然ありです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、人それぞれなんですよね、、。

お礼日時:2016/11/20 20:09

あなたとお相手との関係性にもよりますが



嫌いな相手をわざわざ誘うことはないと思います。
中には暇つぶしという方もいると思いますが。
二人きりともなれば話したい距離を近づけたい
気持ちはあるでしょう。
それにOKしたのなら「好意がある」と思うのでは?

あなたの進め方次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えるとOKしようか迷いますね(´- ̯-`)
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 20:06

甘いですね。


こいつ無理ーっていう人と誰が遊びますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊ばないですよね。

お礼日時:2016/11/20 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています