プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳に届こうとする男性です。
勤務先の女の子(21歳)なんですが、いつの日からか
私のお尻を触ってくるんです。
最初は偶然触れたのかなと思ったんですが。。。。

私も思い切って触り返したんですが
彼女は抵抗はしなかったんです。

それからというものお互いに触り、触られという関係になってます。

これは私に好意を持っているものだと思っていますが
実際彼女の気持ちはどうなんでしょうか?

A 回答 (9件)

好きかどうかは、実際見てないんでわかりませんが、私は嫌いな人のお尻は絶対触りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2001/03/11 23:39

まえにも回答したpyaarですが、補足です。

いずれにせよ、わけのわからないまま、触り触られの関係とは嫌じゃないですか?社内で何らかの問題になったら大変なので、そこらへんを考えて行動された方がいいです。私は前にも書いたように嫌いな人のお尻は触りませんが、触るのは恋愛関係の人だけですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は僕を好きだそうです。
僕も彼女が好きですが、歳が離れすぎて
恋愛感情が生まれません。
妹みたいな感覚です。(妹にしても歳が離れすぎている)

社内でバレたら確かに怖いですよね。やっぱ、慎むべきかなぁ。

お礼日時:2001/03/13 20:06

あなたはその行為に対して不快に思ってるのでしょうか。

本来ならば女性の方のセクハラですよね。(その時不快と感じたら)女性が触った目的もわかりませんし、触り返すあなたもわかりません。なんの問題もないなら楽しんだらいかがですか。そして触ってきた時に彼女にその真意を聞いてみるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触られて特に不快とは思っておりません。

彼女はお尻に対するフェチかなと思います。

深入りせずに楽しみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/11 23:43

同じ人がいるとは・・・。


僕はお尻ではなく前の方です。
違うのは僕が触ると怒られるという。。
一度「何でさわんの?」って聞いてみました。
そしたら「ヒマつぶし」って答えでした。
デートに誘っても「いや」っていってました。
「Hしよう」って誘ってくるくせに。
僕は鈍感な方なので、今でも彼女の気持ちはわかりませんが、
たまにしか連絡くれないし、きっと何も思っていなかった
のでしょう。
たぶんhasamiさんも僕と一緒で触られやすいタイプなのでは?
僕はどうやらからかわれてたようですが。。
でもhasamiさんの気持ち、すっごくよく分かります。
「俺を好きじゃないんならさわんなよ!」って。。違います?
たぶんhasamiさんもその彼女にどっぷりはまってしまっている
と思いますが、この辺でハッキリさせたほうがいいと思います。
つらくなる前に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇つぶしで前を触るとは凄い子ですね。
Karさんが触ると怒るのは何故なんでしょう??
女心は複雑ですね。

僕は触られると嬉しいです。

若い子等にはオヤジと言われ嫌われる年代ですから。


ありがとう。

お礼日時:2001/03/11 00:14

万が一、二人の関係が悪化した時のことを想定すべきではないでしょうか。


女の子が退職する際に、あることないこと人事に報告され、大変な目にあったという話を聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。

控えめにします。

ご忠告ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/11 00:09

まだ好意を持っている、と結論づけるのは、危険だと思います。


好意を持っていたとしても、まだおふざけレベルじゃないかな、という感じもします。
事を急がず、一緒に食事に行くとか、遊びに行くとかから始めてみてはいかがでしょうか。お昼のランチからでもいいし、仕事が終わってから、軽く食事に行く!または豪華に!(いいなぁ)
もし、彼女に発展させる気がないのなら、それはそれで楽しそうな職場仲間で
ちょっぴりうらやましいです~。
ご健闘を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

このままで行き過ぎることなくやっていこうと思います。

お礼日時:2001/03/11 00:08

まず、貴方の気持ちはどうでしょうか。


貴方が彼女に好意をお持ちでしたら、彼女に聞いては如何でしょうか。
ただのおふざけでもいいではないですか。
何かというとセクハラと騒ぐこの頃です。羨ましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に好意を持ってます。

彼女は触られても平気と言っておりました。

しかし、柔らかくっていいもんですね。

おふざけ感覚で控えめに行きます。

お礼日時:2001/03/11 00:06

悩んでないで、お食事にでも誘ってみれば良いじゃないで


すか。 私だったら速攻で誘ってると思うなぁ。(笑)

うはは・・・ なんて羨ましいこと・・。
わたしもそんな関係の女の子が欲しいっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事に誘ってみようか?どうしようか?

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/11 00:03

あまり聞かないことなのでよく分かりませんが、言葉で聞いてみたらどうでしょうか。

一般に、職場でお触りなどをするとセクハラになります。確認された方が安心だと思われますが。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当人同士ではセクハラと意識していなくとも他人から見ればそうとれるんでしょうか?
幸にも皆知りません。

「触られても平気よ」と言ってました。
これ以上発展すると後が怖そうです。
僕からは控えめにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/11 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A