プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブチ切れますか?

A 回答 (7件)

その場は暫く黙って軽蔑の眼差しでじっと見つめて


「この事はあんたの親と友達皆んなに言うし、今度やったらセクハラで訴えるから!」と真顔で言ってその場を去る
    • good
    • 0

その瞬間から友達から空気に格下げ。

    • good
    • 1

クセになるかもw

    • good
    • 0

ブチ切れないで下さい。


女の魅力はお尻です。
あなたのお尻はとても魅力がある証です。
もう一つは親愛の情です。
    • good
    • 0

は?って真顔で言った後に友達やめるよ?っていう。


ほんとに大切に思ってくれてるなら、もうしてこないと思う!
    • good
    • 0

目には目を


尻には尻をッ!
    • good
    • 1

別に。

男同士の友達だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A