プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達にブチぎられました
学校の友達で一緒に帰っていたのですが、クワガタを見つけてその子に持ったふりをして近づけたりと遊んでいました。(その子は虫が嫌いです)
そして追いかけ回してたらバックを置いたので、その中に入れたふりをするとバックを置いたまま帰ってしましました。
家の中からは「がちきもい」など結構な声で言っていました。
僕はどうすればいいですか

A 回答 (3件)

けっこうしつこくしちゃったんじゃないですか、悪ノリはよくあることだしそこは仕方がないけど、しつこくしたのは失敗をしちゃいましたね、相手がそこまで嫌だと気付かなかったことを反省して、ちゃんと謝りましょう。

    • good
    • 2

私なら嫌いって知ってるのにそんな事やられたらもう、関わらないですね。


その場ののりだったのかもしれませんが相手が嫌がることはしてはいけません。
謝って許してもらおうと思わないでください。
ただの自己満ですから。
    • good
    • 0

大丈夫です。


だだ、一生・・・口をきいてもらえないだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!