プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の会社に勤めて、1.5年になります。

いつも自分の仕事を僕に押し付けて、僕はそのせいで毎晩9時過ぎまで残業、
自分はさっさと帰ってしまう先輩がいます。

ずっと我慢していたのですが、くだらない世間話してきた時に、なんとなく返事していたら、
話聞いてんのか、お前?!
と強い口調で言われたため、

だまって聞いてたらよ、てめぇ!さっさと自分は帰って仕事なすりつけてきやがって!ふざけんなよまじで!

と我を失い、昔年の恨みからブチ切れてしまいました…
一番新人なのに、いつも1人で最後まで残業しています。上司達は見て見ぬふり…

なんだてめやんのかよ?ってなった瞬間、社長が停めにきましたが、すぐ帰りましたが、

クソ上司とはいえ、ブチ切れてしまった全て私がいけないのでしょうか?上司にキレてしまったのはさすがにまずかったでしょうか?これから気まずいですが、
上司に落ち度はありますか?

A 回答 (3件)

全てじゃないけどあなたも悪いとは思う。


上司に落ち度ももちろんあると思う。
    • good
    • 1

私がその会社の社長なら貴方を解雇します

    • good
    • 0

キレた方の負けです。


次出社したらまずは謝罪しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!