プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫や浮気は魅力があるという証ですか??
世の中恋愛戦国時代で、一部のモテる人達には過ごしやすい楽しい世界だと思いますが、私のような37の非モテには辛く厳しい世の中です。

タイトル通りで、よくネットを検索してると
イケメンは寄ってくるから、性欲処理のために片っ端から女遊びするとありますよね。
女性も何だかんだルックスで判断する人が肌感覚で8割くらいはいるので、私のような非モテよりも既婚者や彼女持ちのイケメンに簡単に身体を許す傾向が強いように思います。

またモテる人は行動しなくとも、会社と家の往復だけでものすごくモテるようですし。。

たまにイケメンや格好良いと言われて勘違いした自分や棚からぼた餅で31の時にかなり美人の後輩から言い寄られて付き合った経験で勘違いしてしまって虚しくなります。

今から歩合の営業マンにでもなって根性たたき直した方がいいですかね。

A 回答 (18件中1~10件)

自分から誘ったというだけでしょう。



「モテる人は行動しなくとも」というのは嘘です。
どの浮気男性もめちゃくちゃ自分からグイグイ行ってます。

仮にずっと無口で女性を無視し続けて睨んでたらそれでも押し倒してくるなんてありえると思いますか?

女の人って「普通の男性」だったら声かけたらついてくるんですよ。
逆に声かけなかったら何もしてこないのが女の人。

私も経験がありますが、女性って基本的に守って欲しい生き物だから、誘って来たら既婚者でも「守ってもらえるのかな」って勘違いする悲しい生き物なんですよ。

でも声をかけてこない男性は守って貰えないと思うから恋愛対象にならない。ましてやリスクまで背負うのはありえない。

そういうのを「魅力の証」というならそうなんでしょうけど、一般的には違うと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに今日職場の既婚女性を来月平日飲みましょうよ!って誘ったらOKでした。
他に誰か誘いたい人います?って聞いたところ
特にはいないかなあ、、と言われたのですが、、、昨日後輩と新年会やろうって3人で話してたくらいだから、後輩の名前くらいは挙がるかなと思ったのですが。。2人でも行けそうな雰囲気はありましたが、、

お礼日時:2023/11/17 20:53

見た目でモテるのって、たぶん全体の1パーセント未満だと思います。



それで何も努力しないでいるとモテる以外のことが上手くいかなくなると思うので、それはそれで大変な人生なんだろうなと思います。
    • good
    • 0

恋愛は、既婚だろうが未婚だろうが、魅力的な方が勝ち。

そうでない方は負け。それが世の常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要は外見だと

お礼日時:2023/11/17 12:41

仰る通り、何かしらの魅力が無ければ相手にもされないわけで、不倫や浮気をしてくれる人がいるということは、その人はそれなりに魅力があるのだと思います。


ただ、貴方が勘違いしているのは、魅力と言うのは顔面のことである、と思っている部分です。
もちろん、見た目が良いに越したことはないでしょう。
ですが、「ちやほやされる男」はともかく、「モテる男」になるためには、顔面だけでは無理です。
案外「モテる男」というのは、イケメンとは限らない。
むしろ、イケメン相手だと声をかけられても警戒してしまうところを、見た目がそれほどでもない男だと「信頼できそう」と勘違いすることすらあります。
周りを見ていると、積極性(男から声をかけられるのを待ってる女は多い)、マメさ(頻繁にLINEを返すなど)、明るさ(一緒にいると楽しいのは高ポイント)が、モテ男になるポイントだと思います。もちろん、カネもあれば言うことありません。
私が言っている「魅力」というのは、これらも含めた「その人はそれなりに魅力があるのだと思います」ということです。
貴方の場合、中途半端にイケメンと褒められて調子に乗って、女性から声をかけられるのが当たり前だと高をくくっていたのでは?
    • good
    • 1

人の家庭の事を気にせずに不貞事は格好良くもないですし魅力もないし浅はかな軽い人間です 男女問わずどんな事があっても守りたい人がいれ

ばそれだけで良いのです そんな事でモテるとかチヤホヤされて浮つくとか絶対有り得ません あなたは非モテとおっしゃってますが真っ直ぐにブレずに生きる事が一番格好良いのです 頑張って
    • good
    • 1

> 既婚者や彼女持ちのイケメンに簡単に身体を許す傾向が強いように思います。



ホストクラブみたいですわね。浅ましい欲望、、

> またモテる人は行動しなくとも、会社と家の往復だけでものすごくモテるようですし。。

そんなわけないじゃないと思います。会社の行き帰りに言い寄ってくる女の子がいるのですか?
男性から行動を起こさないと一般的には何も起こりませんわ。

> たまにイケメンや格好良いと言われて勘違いした自分や棚からぼた餅で31の時にかなり美人の後輩から言い寄られて付き合った経験で勘違いしてしまって虚しくなります。

その頃は見た目が良かったのでしょう。付き合ってもつまらなかった、、見掛け倒し。
当時のその外見に中身の魅力が追いつかなかったというだけでしょう。

> 今から歩合の営業マンにでもなって根性たたき直した方がいいですかね。

はい、今からでも、いつからでも恋愛はできます。
根性、及び、人として、男性として、の魅力に磨きをかけましょう。

頑張って〜
    • good
    • 1

配偶者がいる前提の話ですよね


不倫浮気なんかやめたほうがいいです 真夜中の電話一本から人生狂い始めます 不倫相手の配偶者やパートナーがキチガイだったらどうしますか?
    • good
    • 0

ネットの話なんてまったく信用に値しないですよ。


イケメン自慢、女や子供が書いてるかもですよ。
    • good
    • 0

不倫や浮気は


理性を失った、本能で生きる愚かな動物の証です
人の心に傷を付ける傷害事件です。

見かけだけのイケメンには、ハエやアブしかたからないよ。
根性をたたき直すより「力」を付けましょう
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力
そうすれば
回りで放っておかないよ、淑女が来る
    • good
    • 1

魅力の証ではなく


地獄への道しるべですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A