アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の通りです。
31歳まで付き合ったことのない男でしたが、
会社の後輩で7つ下のかなり美人からアプローチされて、映画デートに誘われて付き合いました。初めて見たときから社内に格好良い人がいると思ったそう(あくまでも彼女談)

色々話しを聞いていくと、大学時代はミスコンに出場し、高級クラブでバイトをして、ファミレスバイト時代は店長や社員、バイトから告白されまくり、お客様からも連絡先を渡されるようなエピソードが多々、、
私と付き合う前も某五大商社勤務、弁護士、医師等々と飲みに行ったりしていたそうです。

私はそれなりにイケメンや格好良いと言われながらも付き合ったことがない非モテでした。

元カノのような本物のモテモテ美人さんって意外と理想が低いんですかね。
真面目に質問しています。

A 回答 (6件)

その人は自分の理想を相手の職業とか容姿とかなどの表面的なものでは無く内面的な性格とか価値観とかなどの事を重視してるのでその様に思え

るのかも知れませんか、見てくれとか職業とか金のある無しで決める様なチャラい美人よりは賢い人だと思いますね…
    • good
    • 0

一口にカッコイイにも意味が色々ある筈ですね、多分貴方に対してのカッコイイは、それまで出会ったどの様な男にも無い魅力的な所があったからだと思います。

それが何なのか…?を貴方は自分では判らない魅力ですね…、
その方が良いと思います…。知らない方が貴方は自然体で居られます。
知ってしまうと多分それを意識してしまい今まで色々な男を見て来た彼女の目には他の男と同じ様なつまらなさを貴方に感じてしまうかも知れないですね…きっと同じ美人でもその人は男を見る目がある賢い人だと思います…、
だから貴方のその部分に魅力を感じたのだと思います…。
なので…何故だろう…?と思う気持ちは解りますが、でもそれは考えずに、いままで通り、自然体で彼女に接した方が良いと思います…。
    • good
    • 0

皆さんに、チヤホヤされるし、



選ばれる方と、選ぶ方の違いは雲泥の差です
    • good
    • 0

もう昔話はやめろ!。

    • good
    • 3

美人ともてはやされる人ほど高嶺の花と倦厭されて誰も手を出さないのです。

女性は父親のような年上が好き。
知り合いの嫁は、有名俳優達と取り合いになるほどの美人で素直な人。チヤホヤされるのは普通だと思って生きてきたけど先生は違って、ごく普通で安心したいといってたそうです。美味しものに食べ飽きたんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノもかなり有名人の娘さんですから、ちょっと感性が異なるんでしょうね。

お礼日時:2023/11/18 13:17

理想が低いというよりも、たくさんの男性を知っているから、判断基準が複雑化していることは間違いないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A