アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイク、低身長、低学歴、低収入でも彼女いたりするのはなぜですか?

A 回答 (8件)

人として、中身が輝いている?


のかも知れません。
    • good
    • 0

あなたにないものを持っている

    • good
    • 0

自分がそれですが


まあ、運が良いというかマニア受けするというか、そういう事でしょうね。
いわゆるモテる条件は悉く持ち合わせていないので、百人には全く関心を持たれませんが二人くらい好いてなついてくれる人が何故かいる、という感じです。
    • good
    • 0

まあ何かしらの弱みを握られてるか罰ゲームですよ笑


そんなやつの精○を受け入れると思うか?さすがに、気持ち悪い。虫を喰うのに等しい行為よ
    • good
    • 4

宗教団体

    • good
    • 2

理由はわかりませんが、その彼女が、、というか双方が交際することを了承したからでは? 



また、経験上、自分より劣ると思う人を自分がフォローする、、ということで自分の存在価値を見出すような方もいます。ほかの考え方をする人もいるでしょうが、とにかく相互で何かがマッチしたからではないでしょうか。

逆にイケメン・高身長・高学歴・高収入で彼女がいない(交際歴すらなし)という人も割といますよ。
    • good
    • 1

聞き上手でドM君

    • good
    • 0

たまたまですよ


たまたま良い環境にいて、そんなものでもいいと思うぶさいくが子を生みたいだけに使う種馬みたいなものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A