プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろんな女性からよく避けられてると感じます。
他の男性とは普通に話してるのに、僕とは話そうとしない人とか
離れて行かれることもあります。
ネット見ていると、好き避けという現象があるのを知りました。
それかもしれないと思いましたが、どう考えても好きだとは思えません。
これまで、何人かと付き合ったことはあるので、女性に全く相手にされないわけではないです。
好き避けでしょうか?
そんなに頻繁に好き避けってありますか?
ただ嫌われているだけなのかなあ?

A 回答 (10件)

そうだと思います。

    • good
    • 0

異性関係における微妙なテーマは、下記のユーチューブチャンネルが結構参考になりますよ。



?si=Q4PwpYRH0KFX6d4l
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になりますね
好き避けする女性はわりといるんだなあ

お礼日時:2023/10/07 13:39

お礼ありがとうございます=^_^=



「いやそれが、ひとりだけ無視されるとか、一人だけ返事してくれないとか、露骨すぎて気分良くない
他と同じ扱いしてくれるのが最適(笑)」

好きでも「何でもない」って返信したのにも関わらず、いやそれが、って、

後出しジャンケンのようなのは良くないですよ。。。

「ただ嫌われているだけなのかなあ?」って気にしてるのに、好きでも「何でもない」って返信も、

煽ってる感じで、不愉快に感じますよ。。。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



「別にこっちは好きでも何でもないので(笑)」

ならさぁ、「ただ嫌われているだけなのかなあ?」

なんて、思わなくてもよくない???

好きでも何でもないなら、嫌われても好かれても、どうでもいいでしょうに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそれが、ひとりだけ無視されるとか、一人だけ返事してくれないとか、露骨すぎて気分良くない
他と同じ扱いしてくれるのが最適(笑)

お礼日時:2023/10/07 12:55

好き避けなんて滅多にないです。



>ただ嫌われているだけなのかなあ?

残念ながらその可能性は高いです……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、それならそれでいいか(笑)

お礼日時:2023/10/07 12:52

「好き避けだと思いたい」



思うのは自由、思い込みも自由。。。

現実逃避の果ての行動は迷惑。。。

「そんなに頻繁に好き避けってありますか?」

そんなに頻繁なら、何か、共通の原因があるかもしれませんね。。。

「ただ嫌われているだけなのかなあ?」

それは分かりませんね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、好き避けだとわかればそれで原因が理解出来てOKなんですが
別にこっちは好きでも何でもないので(笑)

お礼日時:2023/10/07 12:21

どうなんでしょうね。



好き避けなのか、普通に質問者さのことが嫌いなのか、……なんて、ここを見ている人に判断できるとは思えません。

そんなわけですので、その普通に話しているという男性に確認してみてはいかがでしょう。
 「自分は女性たちに嫌われてるのかな」
って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、なかなか男には聞きずらいなあ(笑)

お礼日時:2023/10/07 12:19

普通に避けられてるだけだと思います。


女性のことばかり考えてませんか?
がっついてると思われるとまじ嫌われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のことを考えている時間、長いかも(笑)

お礼日時:2023/10/07 12:18

分かりません。



が、正直、私も何度もされたことがあるので、あの態度は本当に止めて欲しいですよね。

べつに好きになってくれなくたっていいんです。

嫌われてるかのように錯覚させられ、無駄に引っ掛け回されて疲れるので、好きなのであればなおさら止めてほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントにやめてほしいですよね(笑)

そうそう、好きになってくれなくていいんです
その不機嫌な態度、無視したような態度をやめてほしいだけ

共感していただける方がいて良かったです!

お礼日時:2023/10/07 12:17

いろんな女性から、、、


っとなると好き避けではないんじゃないでしょうかね。
嫌われているというか、
こういうのは不思議な物で、モテる、モテない、
とか好かれる、好かれないって波があると思うんですよね。
つまり今はモテない、好かれない時期ということではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

波ですか
モテ期というやつですね

お礼日時:2023/10/07 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A