プロが教えるわが家の防犯対策術!

とにかく悩んでることがあります。
それは女性をとにかく意識してしまう事です。人としてでなく女性意識が強く感じてしまい女性と関わるのがとても苦手になります。 男同士だと自然体でいつも入れるのですが、女性と少しでも関わる際、女!として意識してしまうんです。
女性慣れしようと今年6人とデートしたのですが、やはり素を曝け出さず自分の魅力を出せずにいました。
まだ女性経験がないというのもあるのですが、どうしたら女性を一人の人間として大人と接するように、関われるようになれるのでしょうか。

A 回答 (5件)

身体の形が少し違うだけで男も女も同じ【人】です、全然変わりませんね、



女性の後ろ姿の頭と服を取り替えるだけで
もうそれは、男と同じになりますね…
その様に思えば、女だとか男だとかの意識は失くなってしまいます…。

なので対面で綺麗でカワユイ顔した女の子が色目でナヨナヨとした態度で話してても、
その話しの内容には興味を持つ事があっても
その人がどんな感じの態度で話そうと、
すぐには興味出ないですね…頑張っても…。
何故ならただの【人】なのだから…。

女性は特別意識する様な人では無いですね。

おならも人が居ない所では、好き勝手に何度となく平気な顔でブ〜ブ〜するし、
ゲップもするし、臭いウンコも出すし、便秘や下痢もするし、足も臭くなるし、水虫にもなるし、バカスカ食ってブヨブヨの何段腹にもなるし、最初はまだ細くても、その内、豚の様な体型に変るし、頭単純思考の癖に男に向って偉そうに生意気な事を言うし…

そしてどんなに可愛いとか綺麗美人な顔してても、歳を取る度に、男か女か判らない顔に必ずなるし…などなどで、女性の正体は、
男と同じ位、つまらなくて、くだらない生き物です…大体の普通の女性は一皮むけば…。
嘘でも大げさでもいい加減でも無く実際の本当の女性の姿ですね…。

なので、女性は、こちらが、意識する程、
素敵な人達では決してありません…
早くその目を治療した方が良いと思います…
    • good
    • 0

とりあえず、


好意を持った方と
お付き合いをして
女性に慣れれば
解決すると思います。
    • good
    • 0

私の経験では筋トレとファッションに力を入れる事でこの問題を解決しました。



そんな事あるわけ無いだろと思うかもしれませんが、本当です。

自分より魅力レベルが上だと思う相手に緊張しませんか?

逆に意識しない女性もいますよね?それは自分の方が魅力レベルが上だと無意識に感じているからです。

筋トレとファッションに注力すれば、今まで緊張していたレベルの女性が逆に自分に緊張しているなと感じる日が来ます。もちろん全員ではないですが。

そうなればもう大抵の女性には免疫がついていると思います。頑張って。
    • good
    • 1

相手にどう見られているのかを気にしていませんか?


女性経験がないということで、恋愛対象内の女性だと進展があり得なくはない、と思い意識してし過ぎてしまっているのではないでしょうか?
その後恋愛関係になっても自然体でいられないと疲れてしまうばかりです。
あなたの魅力が相手に伝わるのは、きっと自然体で緊張なく過ごせている時だと思います。まずは良い友達になれたらいいな、というくらいの感覚で少しずつ関われたら良いのかと思います。
    • good
    • 0

こだわりないならビジネスでやってる所で女性経験を済ませてしまえばどうでしょう? 経験の有無は大きいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A