プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた恋人ともし偶然再会する場面があったら、また好きになってしまう気がするのですがこれは未練があるのでしょうか

A 回答 (6件)

未練って言うか、誰からも構ってもらえないからでは?

    • good
    • 1

私の元彼は職場の人です。


ただ、私が移動をしたので毎日会うわけではないですが、たまに会います。

現在は彼がいるのでないですが、彼ができるまでは、元彼を見るたびに悲しい顔してました。

今は、全く普通に話せますよ。
未練0です。
    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 0

はい。


今もその人の事を考えてるのですから未練がないと考えるのが不自然ですねw
    • good
    • 0

そうでしょうね。



未練がない相手とは偶然でも会いたくないです。
好きになれる気がするのは未練があるからでしょう。
でも、実際に再会してみたら違った、ということもあり得ます。
どんな気持ちになるかは会ってみないと分からないです。

人間って、自分の気持ちさえ、あまり分かってないものです。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
時間が経てばこれでよかったんだと思える日がくると思います。
相手とは縁がなかったのだ、と一度ふっきってしまった方が良いのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A