プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いしてた人、セフレ、恋人だった人など形はなんでもいいのですが、自分が以前好意を抱いていた人と何年か後に再開したという経験はありますか??

一度縁が途切れても自分の人生にまた必要であれば巡り合えるというのを聞いた事があります。
実際私の周りでも、一度会った時はなにもなく終わった人と何年か後にばったり再開して、連絡を取り合うようになり結婚したという人もいます。

今あげたお話は、元々好意があった場合の話ではありませんが、好きだった人と偶然再会して、それをきっかけにお付き合いするとかそういうのって現実では有るのでしょうか??
その場合、連絡とかは取っていなくてって感じですか??

好きだった人と再会したり、その後お付き合いしたり復縁したりという話が実際にあるのかどうか気になったので質問させていただきました。
もし体験がある方がいましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あります。


昔好きだった人から一方的に捨てられて
その後やり直したけど、破局
でも、深刻な相談をその後連絡を取り合っていました。
もう恋人や男女の関係は過ぎて、ソウルメイトみたいになってます。
今は、ことあるごとに、私の逆鱗に触れ、縁は切れるんだけど
いつのまにかまた復縁?してる感じ
切ったはずのLineがいつの間にか復活してるとか
二人とも不思議だよねーって言ってる。

そんなお相手はソウルメイトだと思います。
恋人ではないけど縁は切れない人
相性とか波長とかいうものが合うのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!