プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう……人との関わり無ければ人生、終わりだと思いませんか?

楽になりたい……。

質問者からの補足コメント

  • それとね、ネタ探しは、自然と頭に浮かんで来るので、あとは清書すれば終わりです。
    尚、原稿用紙は220枚手書きです。

    1文字でも間違うと一からボールペンで書き直しですから。

    ネタ探しの件ですけどね、↓

    横になったり一息ついた時とかに自然と、

    こうして書こうかな? って思ったり(物事を思い出す時にはふっと思い出す時ってあるでしょ? あれと同じようなもんですよ。)するのを予め、下書き用の大学ノートにでも書いておくと良いですよ!

      補足日時:2023/10/02 03:54

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


見に来てくれたんですね。ありがとう
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
8時間の大阪城?外ですよね?それはもう
苦行ですね(笑)多分、集中力が凄いん
ですね。小説も集中力要りますもんね。
私もあれからアドバイスを貰って
描き直しましたよ。↓こんな感じに仕上がりました。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
「もう……人との関わり無ければ人生、終わり」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よう描けないよ。
第一、絵が短パンではスカートも捲れない。(なにを考えとんだ? 笑)
に、しても逆立ちは幼稚園からしていたけど、逆立ちしてもそんなに上手くは絶対に! 無理!
貴女がデートしてあげるって言うても絶対ムリ!
じゃ〜、背中に乗っかってマッサージしてあげるって言うても不可ノー•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀

お礼日時:2023/10/02 16:43

生きてるという事は間接的に人と関わっています


人と全く関わらないというのは森にでも行ってたった
1人で自給自足の人です
    • good
    • 0

そう思って楽になっちゃうと、案外虚しいものです。



自分を「おバカ」にして、周りをよぉ~く観察すると、
人間って面白い生き物だな~って思います。

思い通りにならないとすぐ怒ったり、
言うことを聞かない部下にムキになったり、
自分より上に出る者が現れるとトコトン弱点を探して突いて来るとか・・
そういうことに一生懸命な上司を見るとチョット笑えます。
猿と同レベルですが、
そのような人たちの下に居る自分も大したことないので、
再度笑えます。

深刻になって考えたところで、
この世のことは全て絵空事。
最後は全員負ける(死んでしまう)ゲームの世界に居るだけのこと。
ならば大いに遊べ、ですね!

小説を書いておられるんですね。
素晴らしい作品が完成すると良いですね。
    • good
    • 0

文章から本まで行って


他人に売って収入にするまで行けばいいと思うのですが、どうですか。
製本は通信教育で教えてくれるところもあるでしょう。
それで自家製本もあると思う。
たまに雑誌社から依頼原稿もありませんか。
    • good
    • 0

?スマホアプリではないのですか?


名前の横の丸いアイコンをタップ
すると、その人のプロフィールに
飛べるんですよ。
質問履歴と回答履歴があるので、
質問履歴の方をタップすると、
閲覧可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手ですね〜! 絵は小学生の頃に根を詰めすぎて8時間ぐらい大阪城を書いた事がありました。
粘り強いって言いますか、なんと言いますか……。
貴女の作品はコンクールに出しました?
あんなにもよ〜書きません。

お礼日時:2023/10/02 15:15

優しい世界の小説なんですね。


人情かぁ良いね。そうゆうの好き。
次そうゆう感じのお絵描きしようかなぁ
やっと質問に載せて貰えたよ。
誰も来ないケド(笑)
良かったら私のお絵描きも
アイコンから見に来て下さいね。
履歴開いてるので。
小説デビュー祈ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お絵かきでとアイコンから見に来てくださいって?
それと質問に載せたつてこのサイトの?

サイトの見方がわからなくてね。

お礼日時:2023/10/02 03:59

小説ですかぁ凄い。

どんなジャンルですか?
一球入魂タイプですね。
ネタ探しとかどうしてます?
今ド○ンジョ様みたいなキャラ描いてたんやけど…色彩感覚皆無で落ち込んでたトコで息抜きにgooに聞いてみたんやけど
画像が審査中でくるくる常態やねん。
オリジナルやのに酷ない?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷いね、お嬢さん。俺の書いている作品は、いま、この世で実に少ない人情味のある作品で、人間は本来は自分の事だけでは無しに、助け合うっていうのが人らしくて良い筈、と思うのでそういう内容を書いています。
この御時世は、ほんっまに! 自分勝手な人が多いので。
まぁ、私の書いている作品は、理想的な世の中をえがいた作品です。
因みに今で4回落とされていますよ。
ありがとう。

お礼日時:2023/10/02 03:44

詰まんない?あたし行き詰まっちゃった


お絵描きしてたんだけど可怪しくなっちゃって
どうしようか今考え中なの。。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お絵かきね、そう……。

俺は殆ど何の希望も無いから。

あるとすれば今、手書きの❝小説❞がデビューする日を夢見るぐらいなもんです。
それ以外は寿命が来てほしいと思っています。

お礼日時:2023/10/02 03:30

あたしも楽しくなりたい₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾


面白いイベントないかな?
町や市の文化祭いつかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きていてもつまらない

お礼日時:2023/10/02 03:10

面白くなってきた、って言ってみると良いそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かも? 知れないですね、
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/02 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A