アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世界で生き抜くには絶対に女性が有利であると思う。
そう思いませんか?

A 回答 (17件中1~10件)

日本にかぎるを着けて下さい。


世界は甘くないですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね?

お礼日時:2023/09/29 17:30

漠然とし過ぎです。


何がどう有利なのかのエビデンスがないので、判断できません。

生命力においては女性の方が上回ってはいます。
しかし、それは統計的な話であり、個人差はあります。
生まれつき病弱な女性は有利ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

女性より男性のほうが死にやすいのは事実

お礼日時:2023/09/29 17:30

有利と不利の基準はなんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コミュニケーションのしやすさ

お礼日時:2023/09/29 17:29

ですよねー。


腹立つ洗脳の犠牲者が多いですよねー。
    • good
    • 0

7~8年寿命が長いので、そう思います。

生き抜いた成果が、長生きなので。
    • good
    • 0

そこに固執して何がいいの?小ぃせぇ話だな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ただ聞いただけ

お礼日時:2023/09/29 17:50

平均化すれば似たようなものかと。


男性は能力の個体差が激しく、女性は中央値付近に多くがいる印象。
よってトップクラスの男性は女性の方が有利だと思っていないと思いますが、その逆方向にいる男性は女性を羨ましく思うのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わたしは出来損ないなので

お礼日時:2023/09/29 17:57

>わたしは出来損ないなので


だからだと思います。
    • good
    • 0

そうですね


たとえば、制服を着てダンスしてるだけの動画で、大量にいいねがつきますが、男性が同じことをやっても、超イケメン以外は何のいいねもつきません

若い女性がインタビューすれば、会社の偉いオッサンはペラペラ何でも喋りますが、男性が取材に行ってもオッサンは機嫌が悪くなって大して喋りません

社会の上層部というのは基本全て男性であり、
男性は皆若い女が好きなので、
女性の方が世渡りが有利です

店でも会社でも就活でも、どこでも好意的に対応してもらえるからです
女は白人で、男は黒人ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

女性のほうが、風当たりは強くないからなぁ

お礼日時:2023/09/29 18:21

女は不利です


社会は男の都合のいいように作られています
会社の社長でも政治家でも、男の世界です
女は、生理、妊娠、出産、授乳、育児という
ハンデがあります
男の方が、身体が大きくて力も強いので、なんでも強引に
されることが多いです
セックスは、男が勃起しないと成立しないので、男の機嫌を
損なうとできません
女は情緒的で男は論理的なので、社会では男が有利です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2023/09/29 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A