プロが教えるわが家の防犯対策術!

遅刻したら冷たくなる人って器が小さいのでしょうか

A 回答 (24件中1~10件)

遅刻する人の器が大きすぎるんでしょう。

    • good
    • 4

遅刻する方が失格人間ですから、そういう奴らに冷たくなるのは自然の流れです。

    • good
    • 5

遅刻する人の方が良識が狭いのです。

    • good
    • 4

遅刻したら


器が冷たくなります
    • good
    • 1

マァ、ルール違反は無視して当然です。

月謝を払って遊びに行っている学校とは違いますから。遅刻3回で欠勤1回欠勤が多いと解雇勧告がでます。いずれ辞める人に親切にするだけ無駄ですからね。
    • good
    • 3

遅刻しない様にしましょう。


遅刻しそうになったら、すぐに連絡してください。
    • good
    • 4

ルールやマナーに厳しい人です

    • good
    • 4

レベルの低いほうに合わせる必要ないでしょ

    • good
    • 6

もしかして、ソフトクリーム食いながら遅刻してくる派遣ってあなたのこと?あなた面白いな

    • good
    • 2

私は当然の対処だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A