アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

孤独より怖い事ってありますか?
刑務所ですか?貧困ですか?家族不和ですか?火事ですか?

A 回答 (5件)

金が無いのが一番怖かった


ですね。

犯罪など犯さなければ、刑務所など
怖くありません。

家族不和なら、仲良くするよう頑張るか
逃走してしまえば好いです。

火事は普通に注意していれば
問題無し。

しかし、金が無いとどうしようも
ありません。
    • good
    • 0

>刑務所ですか?貧困ですか?家族不和ですか?火事ですか?



全てですね 4つとも怖いです

その4つとも孤独感は付きまとうと思いますが
ただの孤独が刑務所であったり貧困であったり家族不和であったり火事であったりとは無関係だから
    • good
    • 0

精神が正常な時の独房みたいなところでしかも真っ暗なシチュエーションとか怖くないですか


あとは残酷な処刑とかじゃないですかね
日本の絞首刑もある意味残酷な気しますけどね
    • good
    • 0

病気となり、不治を宣告され、


それで金欠病となった時ですか。
    • good
    • 0

天災だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A