プロが教えるわが家の防犯対策術!

危険物乙4の試験二回目です。終わった感想ですがギリギリ受かるかな以上で少し余裕があって終わりました。こう言う時は合格かなと思っておいてもいいですか?
前回はギリギリ受かるか落ちたかなと結果見たら物理化学だけ50%で不合格でした。
車の免許試験の様に当日発表してくれたらいいのになと思うんですが、来月まで通知待つのがモヤモヤします。

質問者からの補足コメント

  • 危険物乙4の資格を持っているだけで仕事場で採用される可能性って高いですか?
    去年フォークリフト技能講習修了証とりましたが実務経験ないのでただのカードになりました。笑)リフトは無理矢理とったので自分に合わなかったです!

      補足日時:2018/02/21 00:39

A 回答 (3件)

危険物免許証 2 4類持っています!


祈るしかないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭の中に危険物の知識がある内に合格しないとモヤモヤします!

お礼日時:2018/02/20 22:33

自分も危険物乙4類に13∽4年前?かな?合格したけど、マークシート式で試験の当日に結果がでたけど、今は違うんだね。

ビックリしたわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔より引っ掛け問題や難しくなってるみたいです。

お礼日時:2018/02/21 00:32

> 終わった感想ですがギリギリ受かるかな以上で少し余裕があって終わりました。

こう言う時は合格かなと思っておいてもいいですか?

危ないパターンですね。
本気で受かろうとするのであれば時間は目一杯使うべきであって、何度も何度も見直しを行う。
結構これでミスに気付く物です。
ですので余裕なんて無いはず。
余裕なんて思って居るのであれば、それが落とし穴となる事が多いですよ。
まぁ結果はどうなのかは通知が来てみないと判りませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見直したら間違いに二問ぐらい気付きました。笑)
前回はやり直したら間違っていました。笑)

お礼日時:2018/02/20 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!