プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と別れました。最後に会って話したいと言ったのですが、会いたいとも思わないし、また1から仲良くなろうとも思わないと言われ、LINEでお互い話してお別れしました。
お互い今までの感謝などを伝え、最後は雑談を軽くしてお別れしたのですが、やっぱり僕はまだ好きなので自分磨きをしてまたアプローチしたいと思ってます。
付き合ってる時は復縁しないタイプと言っていたのと、また1から仲良くなろうと思わないと言われた事が少し気がかりです。
友達経由でたまに会うことがありそうな関係なのですが、復縁の可能性はあるでしょうか。数ヶ月自分磨きを頑張ってからまたアプローチしようと思ってます。

A 回答 (6件)

復縁には冷却期間が重要になってくると思います。


最低3ヶ月はアプローチをしてはいけません。連絡を送らない、インスタが繋がっているとしたらsnsをあまり更新しすぎないことです。
冷却期間中は自分磨きをしたり、友達とたくさん遊んだりしてみて、自分の生活を充実させましょう!

彼女があなたの大切さに気づいて復縁できるかもしれませんし、逆に冷却期間中に主さんの復縁したい気持ちもなくなって新しい出会いがあるかもしれません
    • good
    • 0

誤字ありました


インスタが繋がっているとしたらストーリーをあまり更新しないです
    • good
    • 0

可能性は薄くても頑張って自分磨きすればそれは無駄ではないし、他の人と結ばれる可能性もあがるよね。

自分磨きして素敵になるから。
頑張ってください。自分も復縁目指して自分磨きしてる最中です。お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

基本的に、女性は嫌いになった男性をもう受け入れることはない。

しかもこれだけしっかり言われてれば、可能性はゼロに近い。
でも、見た目・中身ともに、あなたが相当変わってればなくはないかも。
あとは、あなたに言ってなくても、嫌だった部分が根本的に変わってなければ、あり得ないよね。

今、あなたのしようとしてる努力は、この先、元カノのためじゃなく、あなた自身のためになるからムダではないのでは?
頑張ってみて、復縁出来ればラッキーぐらいのもんだね。
    • good
    • 1

タイミングが合えばできるんじゃないですかね。


合えばですけど。
    • good
    • 0

すみません、無いと思います


バッサリ縁切られてるようですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A