プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁について。
復縁って振った側から求めるものですか?それとも振られた側?
また、別れてから最低どのくらい日を置くべきですか?

A 回答 (3件)

振って求めた事も振られたのに復縁を求められた事もあります!


最低1ヶ月は期間をおいた方がいいんじゃないでしょうか。
1ヶ月経てばお互いの気持ちの整理が少しは出来てる頃だと思います。

私は同じ人と復縁を7回したことがあります。笑
空いた期間は最低3ヶ月、最高8ヶ月です。
    • good
    • 11

私は振った側なのに復縁求めた事ありますよ。


別れてから1ヶ月も経っていませんでした。

逆に振られた側の人には復縁求めた事はありません。
    • good
    • 5

だいたいは振られた側ですよね


ただ、振った側も後悔したら
復縁を求める場合もありますね
最低どのくらいとかはないのでは?
その別れた原因、別れた後の状況によっても変わってくると思います
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A