アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から冷められたと振られたとしても復縁できた方って居ますか?もしいたら、復縁までの経緯やアドバイスを教えてください

A 回答 (3件)

彼は、あなたに別れてもらうために、何度も説得してるのね…。


距離もあるし、難しいんじゃない?
向こうから帰ってきても、遠距離だってことには変わらないんでしょ。
あなた自身も、今を生きた方がいい。
    • good
    • 1

たぶん…冷められたじゃなく、冷めた!って言われて振られたんだよね?


可能性があるなら、この言葉は言わないと思うけど。
どこに冷めたか聞きました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1週間前まで遠距離恋愛していて、彼は今現在もワーホリでオーストラリアに行っています。2ヶ月目です。何回か自分のことに集中したい、今は英語に集中して勉強したい、働いてお金を稼ぎたい恋愛優先度は落ちているんだと言われていました。今は恋愛している余裕が無いんだと2回か言われていました。3回目は違う理由です。今回4回目で恋愛感情がないんだと言われて別れを受けいれました。
こういう理由です。一応最後の日は4時間今までみたいな雰囲気で電話して円満?にバイバイしました

お礼日時:2023/07/09 19:44

何故冷められたか理由をしり、改善して今の2倍位魅力や価値を高めたら復縁の確率が10%ぐらいに上がります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A