プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁して成功して、長続きした方
別れから復縁までの経緯を教えてください!

A 回答 (1件)

同じようなスレに何度も回答してるような気がする…。



私の場合は仕事でいっぱいになった彼と別れ、数か月後復縁。
別れて1人になって、朝から夜までずっと連絡取り合ってた時間、何したらいいかわかんなくなるぐらい思い出したんだって。
で、彼の方から連絡が来て復縁。それからたぶん10年近くかな(ハッキリ覚えてないけど)続いてる。

これも前に言ったと思うけど、復縁して上手くいくのは…別れた理由が解消されてること・離れてる間にお互いが前よりももっと、お互いを必要としてることに気付くこと。
これがないと、1人だけが復縁を望んでも意味がない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています