アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度振った女と復縁したいと思うことはありますか?

A 回答 (4件)

自分は全く無いです。



自分から振るという事は交際中に死活問題があったり将来性が無いなど、きちんと考えた上での判断ですし、嫌になって振る事もありますので自分の場合は全く無いです。

ただ人によってはその時は振ったものの、後で複数の人と交際した結果後悔しているという話は聞いた事があります。

告白されてその時は他に好きな人が居たとか、彼女が居たとかで交際できなかった人に関しては復縁という事にはなりませんが、自分がフリーになった時にご縁があれば交際したいという人は複数人居ます。

自分は何故かフリーの時は全く告白されず、好きな人や彼女が居る時にばかり告白されるのでとても勿体無かったですが、こういうのも恋愛あるあるなので仕方がないのでしょうね。。。。。
    • good
    • 0

そもそも振られたことはあっても振ったことはありません(泣)

    • good
    • 0

やりたいと思った時にヤル女がいなければ考えるかも?


それは復縁とは言わないけどね。
利用されない方がいいよ。
それだけの目的だぜ。
    • good
    • 0

あります。

すーーーーーーーーーーーーーーーんごく後悔してます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A